fc2ブログ
FC2 Blog Ranking
tsumanne

水虫元気ですか><

ぼくはげんきです><
がんばってくだしあ><


以下、独り言


・休止してわかったこと↓

休止しても水虫が気になる
スレをつい見ちゃう
保守しちゃう
応援したくなっちゃう
別ゲーしてても気になっちゃう


・休止して変わったこと↓

あんまりない、スレ見たりすることは生活の一部になってるしなwwww

メッセでも一部と繋がってるから、特にたしろとはよく話すし。

強いて言えばアスをやらなくなっただけで!

あと、ぬこが顔だしてること。俺がいなくなったとたんに顔だしとな!照れ屋さんめ><


・復帰予定

気が向いたときだけでもいいから、少し復帰してログインしようかしら。

飽きには勝てないが、やはり水虫を離れるのはもったいない。

というか、ギルマスをテールに無理やり押し付けた感がしてしょうがねぇww

一種の責任放棄みたいなもんだし、まぁ戻ったからといって俺がまたギルマスやるとは限らんけどね。

過疎に負けずに水虫に残っている奴らを見習いたいぜ!

自己中な理由で休止をしたことに罪悪感を抱く俺乙wwwwww



とりあえず、今は検討中。




スポンサーサイト



2008.05.03 | | Comments(3) | Trackback(0) | アスガルド(ノーマル)

コメント

元気ですお!!

2008-05-04 日 04:39:13 | URL | ユト #- [ 編集]

アス充にもどりませんか^p^

2008-05-04 日 09:01:35 | URL | たし #HfMzn2gY [ 編集]

くまおが復活したようです

2008-05-11 日 01:43:24 | URL | ベーコン #MGuVLNQM [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

owata

Author:owata
ポケモンやろうぜ、ポケモン!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぽっけもん!ぽっけもん!
 ⊂彡
うひゃへほうひういーwwwwwww

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる