FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
tsumanne

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

俺もクッキーを焼く

クッキークリッカーをやっててふと思った
俺もクッキーを焼こう

しかし、クッキーを焼きすぎた者の末路は



こうなのです
おばあちゃんが本当に人間やめてしまってる
クッキーを焼くおばあちゃんがどうしてこうなった


まぁ、入門程度ではこんなことになるはずもないので気にせず焼こう



焼きあがったよ
いい感じだ



並べてみたよ、どこからどう見ても普通のクッキーだね!
でもね!!



でかい、なんかでかい
手のひらぐらいのサイズがある
どうしてこうなった?

ハッ、まさかおばあちゃんの仕業なのか……

スポンサーサイト

2013.09.23 | | Comments(1) | Trackback(0) | 独り言(メイン雑記)

コメント

おばあちゃんのクッキーの品質に到達するには並みの努力じゃあイカんよ! 年季がちげぇんだよ!

まあ、4000万個くらいを目安に、毎日ゆっくり焼いていこうか!

2013-09-25 水 14:25:22 | URL | みどり #Shg9h0fw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

owata

Author:owata
ポケモンやろうぜ、ポケモン!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぽっけもん!ぽっけもん!
 ⊂彡
うひゃへほうひういーwwwwwww

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。