FC2ブログ
FC2 Blog Ranking
tsumanne

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

ドラクエ10のこと


せっかく半年も続いてるし、WiiU版も出るしドラクエ10の記事でも書いてみよう

最初は旅芸人をメインにしてたけど、やはり脳筋な俺は前衛をやりたいので
片手剣戦士が今メインになってきている。
あれ、脳筋なのに何でこんな奴使ってんだろ……

片手剣の魅力は何と言ってもギガスラっ!
それ以外は正直、あまり魅力がない。
しかもギガスラ自体、言う程強くないのが現実

だけど、カッコイイと思うの
ドラクエといったらやっぱ、剣でしょ
そろそろ盾にSP振りたいけど、パッシブ削るのが辛いんだよなぁ
何を犠牲にするべきか、まさか旅芸人の曲芸……

憧れの戦士装備「古強者」
参考画像↓



いつかこれを着て大活躍したいもんだ



あれ、ところで魔法剣士って何着ればいいんだろうな
まさかずっと魔法の鎧?

スポンサーサイト

2013.03.16 | | Comments(1) | Trackback(0) | ドラクエ10

コメント

「コイツ、突然ポルノ画像貼り始めた!」
と思ったら、公式イラストだった。

2013-03-17 日 00:34:52 | URL | み #Shg9h0fw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

owata

Author:owata
ポケモンやろうぜ、ポケモン!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぽっけもん!ぽっけもん!
 ⊂彡
うひゃへほうひういーwwwwwww

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。