fc2ブログ
FC2 Blog Ranking
tsumanne

DQM

ガチで対戦やろうとすると大変だな
ポケモンみたいに決まった型がないから何からやればいいかわからん
とりあえずメタル系でみがわりを軸にアタッカー決めてってやってるけど。。。対メタルが厳しい
ハードコア持ちとかどうしろと、会心狙えって感じ?
そうなるとアタッカーはやっぱり物理の連続持ちかね

使いやすい斬撃系ばかりにすると今度は赤い霧やアタックカンタで詰む
適度に体技や息を採用しなければばば
魔法は強いけど、メタル系にあまりにも弱すぎるのがなぁ
しかも対戦だと黒い霧持ちがやたら多いから無力化にされやすいのがきつい
いや、逆にこっちが赤い霧を発生させて……んで赤い霧を含んだメタル対策を考えればいいのか

え、どうすりゃいいの?^^;

スポンサーサイト



2012.06.21 | | Comments(0) | Trackback(1) | 独り言(メイン雑記)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://asowata.blog17.fc2.com/tb.php/305-c8763f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【DQM】

ガチで対戦やろうとすると大変だなポケモンみたいに決まった型がないから何からやればいいかわからんとりあえずメタル系でみがわりを軸にアタッカー決めてってやってるけど。。。対メタルが厳しいハードコア持ちとかどうしろと、会心狙えって感じ?そうなるとアタッカーは...

2012.06.23 | まとめwoネタ速neo

«  | HOME |  »

プロフィール

owata

Author:owata
ポケモンやろうぜ、ポケモン!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぽっけもん!ぽっけもん!
 ⊂彡
うひゃへほうひういーwwwwwww

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる