FC2 Blog Ranking
tsumanne

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

なんか届いたぞ

新しいPocket WiFiよっ!!



今の契約切れた後だと思ったけどすぐだったのね。

これは嬉しい

スポンサーサイト

2011.10.26 | | Comments(1) | Trackback(1) | 独り言(メイン雑記)

誕生日だが

最近全く見てなかっためざましテレビを、たまたま見てたら例の占いが始まったんだ

何でよりによって誕生日に最下位なんだよ、縁起悪いぞバカ。

さあ、自分でケーキを買って自分にお祝いだ

2011.10.04 | | Comments(1) | Trackback(0) | 独り言(メイン雑記)

«  | HOME |  »

プロフィール

owata

Author:owata
ポケモンやろうぜ、ポケモン!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぽっけもん!ぽっけもん!
 ⊂彡
うひゃへほうひういーwwwwwww

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。