FC2 Blog Ranking
tsumanne



--.--.-- | | スポンサー広告

電撃FCI全国大会観に行った

電撃FCIの全国大会会場行って見てきた
何というか、まだ初心者でクソみたいな対戦しかできない俺がこんな場所に足を運んでいいのかと戸惑う。
会場に辿り着いた瞬間のこう、ソロで来ている俺の浮いてる感や会場の雰囲気に押されて言葉が何も出なかったけど
こうして現地で生で決勝大会の戦いを目にする事が出来て、何か俺も立派な電撃FCIプレイヤーの一人だなって思った

今まで格ゲーいくつかやってきたけど途中で投げまくってたし、こんな大会見にいった事もなかったし
もっと電撃頑張りたいなって思った
って事で今年はこの記事で締めだな、うん
よいお年を!


2015.12.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 独り言(メイン雑記)

星のドラゴンクエスト

ドラクエと聞くとついつい手を出してしまう
FFRKに飽きてしばらくソシャゲは触ってなかったけど、地味に面白そうなのでプレイ
勿論無課金プレイ、Gジェネで課金プレイには懲りてる
しかしジェムかなりばら撒いてくれてるからそこそこいい感じに装備が揃って行く
無課金でガチャ40回も回せた
★5が五つぐらい手に入ってるから、多分運はいい方だろうな

武を育ててたけど★5鞭が手に入ったからレンジャーに移行
と思ってたらその後にジェム溜めて引いたらファルコンクローが手に入って結局武に戻る

しかし、根が使いたいな
氷結乱舞が滅茶苦茶強い気がする
爪はドラクエ10では猛威振るってたけど今回はどうかな?

そして鞭使うキャラが誰もいなくて腐ってしまった……

2015.10.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 独り言(メイン雑記)

ヴァイス

定期的に大金を使いたくなることがある
多分俺的にストレスが色々たまってくると樹なのだろう

徒いう事で、、久々にヴァイスに使おうとしてGFに目を付けた
とりあえずヤフオクでも使って構築済みデッキでも買ってみようかと思ったけど
結構値段するなって思って自力でそろえるのと大して変わらないんじゃね?と思って
ブースター2箱ずつ買って足りないカードをシングル買いしていったら6万近く飛んでしまった……
おかしいな、予算的には4万前後だと思ったけど2万もオーバーしてしまった
流石にカードがほぼ被ってないと言えど、2デッキ構築となると出費がこうなるわな……色々後悔(反省はしない

割とブースターは元取れてた気がするんだけどなぁ、サインも引いたし
しかし、サインカードの扱いが正直困る
自分で使うのもあれだし保管しとくのもなんか微妙、かといって売るのも勿体ない
引きたいけど、退いたら困るカードですね……4000円ぐらいにはなりそうだし売ろうかなでも
そもそもGFあんま知らないし……

2015.10.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 独り言(メイン雑記)

なんか

9月に入ってから色々ひどい
なんかこう、一気にいろんなもんがふってきて大変すぎるのだ
すげー生活リズムがやばいけど、こういうときは不思議と身体が持つ
シルバーウィークは死守出来たけど、なんとなくシルバーウィーク中に反動が来るんじゃないかと心配になってきた

2015.09.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 独り言(メイン雑記)

FFRK

ガチャ武器も全然引けないしそろそろ飽きてきたなって思ってFFRKアンスコしたらあっさりやめれた
無課金でなかなか楽しめたけど、どうも作業感が強まってくるな
イベントの高難易度ボスも倒そうってよりあーめんどくせーけど倒さないとなーって感じだったし
スクフェスでもやろうかと思ったけどスマホじゃやり難いからiPad前提かな……ちょっと保留
しばらくはぷよとテトに集中しよう

2015.08.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 独り言(メイン雑記)

«  | HOME |  »

プロフィール

owata

Author:owata
ポケモンやろうぜ、ポケモン!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぽっけもん!ぽっけもん!
 ⊂彡
うひゃへほうひういーwwwwwww

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


